東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

20日

水曜日

ラジオ新番組打合せ……の前に

かなり遡って日記書いてます。

10月6日から新番組が始まるんですが(「おとなの時間割・唐沢俊一のポケット」)、その第1弾本格打合せがこの日。

あと2週間ですが・・・?
みたいなw。

ワタクシのごとき素人は、「こんな直前になってなんにも決まってなくて大丈夫なのか」、と無駄にドキドキしてしまうのですが、Dや放送作家さん、カラサワは泰然自若たるもの。
いやマジで、なん〜〜〜〜にも、決まってなかったんですから!

深夜のヌシだったI井ディレクター、「森本毅郎スタンバイ!」の担当になってからというもの、すっかり朝型になってしまい、「やっぱり、人間の生活は太陽と共にあるべきですよ!」とか言い出す。なんたる手のひら返しか(笑)。
「真のエロは昼に宿る」とも。。。アホですね(笑)。
深夜ポケット、カラサワの都合で何度か昼に録ったのですが、その時の太陽に背を向けたエロっぷりが大層お気に召したらしく、”なんだ、夜録るよりイイじゃないか”と。。。

ちなみに、画像は、打合せ前に昼飯に立ち寄った”チャーリーハウス”の排骨トンミン。上品な醤油ベースの透き通ったスープに、縮れのない細麺。普通なら上に乗って出てくる豚の唐揚げも、ネギやにんにくなどの薬味も、すべて別皿で出てくる。

うまかったですー。
私以外の3名は、ランチタイム限定のハーフ麺と春雨炒め定食900円。
この味のレベル、ボリュームは、コストパフォーマンスを考えても、渋谷ってことを思うとかなりオトクなのでは。
また行きたいものです。

あ、そう言えば、このあと打合せに使ったのが、カラサワファンにはお馴染み(ですよね?)「時間割」。
これからカラサワが挑むのが「おとなの時間割」・・・。
西手新九郎か?

2006年9月
SMTWTFS
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa