東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

6日

水曜日

文サバ一回目終了しました!

初回ということもあり、バタバタしてすみませんでした。
>受講生の皆さま

次からは、もっと円滑に進めたいものです。

初回19名のうち、プロの方も数名いらっしゃり、ちょっと
緊張してましたが、受講生の方々の本気度がえらいこと
高く、カラサワの口舌が途中からノってきたのがわかりましたよ。

うーーーーん、裏話的なことが何もない(笑)。
たったひとつの収穫は、「死んでると思って使ってなかった
事務所のコピー機が、バリバリ生きてた」、ってことかな(笑)。

確認しろや、オレ!
と自らにツッコみました。
うちのセンセーがレジュメを自らコピーしていて発覚した
ショボイお話です。

2006年9月
SMTWTFS
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa