東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

2日

土曜日

ボスとニアミス!

1日夜の宴後は、カラサワとワタクシ、完全別行動でした。
カラサワは土曜の夕方の便で、ワタクシは月曜まで滞在予定
だったので。

ワタクシの宿は、老舗の札幌Gホテル。
部屋の窓から道庁が臨めます。
別便で来て合流した相方と、和定食の朝ごはんを食べた後、
道庁へ朝の散歩に。
つっても朝寝坊の我々、10時過ぎだったんですが。

ぼんやり池の蓮など撮っているうち、ここからボスの実家が
近いなあ、ということを思い出し、行ってみることに。
そうして撮った写真が2枚目、「からさわ薬局」です。

あとから「裏モノ日記」確認したら、ボス、11時ごろ、
ここに立ち寄ってやんの(笑)。
うはー、あと10分うろうろしてたら会ってたかも。(イヤなのかw)

カラサワはビール園行った後帰京したようですが、ワタクシ
その夜は小・中・高の友人とその夫などが入り乱れ、酒盛り
でした。「浜商」という居酒屋さんで。
刺身関係がめちゃくちゃ旨かったので、カラサワ情報には
無関係ですが載せておきます。

お口の中が、竜宮城や〜〜っ!!! ですw。

ではでは、またのお越しをお待ちしております。

2006年9月
SMTWTFS
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa