裏モノ日記

裏モノ採集は一見平凡で怠惰なる日常の積み重ねの成果である。

16日

水曜日

日記予定地

朝10時半まで寝ていた。
T氏から電話、某企画、名乗り上げてくれたところが
いずれも大手。ありがたし。
12時下北沢。
『安屋敬一郎のXファイル』、お客さんの入り心配だったが
平日昼間とは思えないほど好調。
一件、仕事関係電話。善後策必要なこと。
開幕直前だったので、果然、そっちに頭がいって
セリフとかおろそかになった。
それから、夜の朗読会の準備。台本準備し、
分担と音楽、効果、出と入りなど確認。
夜はちょっと客足悪し。
とはいえ、常連さん駆けつけてくれたり、感謝。
声ちゃんも特別出演。
テリーの朗読が非常によかった。
常連さんとハッシー、後からなべさんも、つ串で打ち上げ。

Copyright 2006 Shunichi Karasawa