東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

23日

月曜日

バニーガールがわんさかいると吹き込まれました。

今年3月まで連載していた『週刊プレイボーイ』が創刊40周年
だそうで、パーティの招待状がセンセーのもとに。
ド派手な朱色のコート紙に、金の箔押し!

”セレブリティ・パーティ”ですってよ奥さん!

セレブ…、セレブですかぁっ!
唐沢俊一がセレブの仲間入り……ププ
しかも、グラビアアイドルが多数列席とわざわざ書いてございますよ!
豪華なパーチーになりそうですな!

というわけで、勢い込んでカラサワが出社後に聞いたわけです。
「どーするんですかっ!?」と。
いえね、ミーハー心からではなく、招待状に返信せねばなり
ませんから!マネージャーのつとめですから!

「あ〜、プレイボーイのパーティなら、バニーガールがいるかもね」
えっ、そういうもんなんですか! それは重畳!
「プレイボーイのパーティなら、顔出しとこうかな」
と、カラサワがその気になったそのとき!

「場所は?……六本木TATOU…。わー、行きたくねぇ〜!」

・・・そうですよね。
カルト・雑学王の唐沢俊一がおよそ出没しそうな場所じゃ
ありませんよね。クス。

というわけで、結局のところ、唐沢俊一はプレイボーイのパーティに

行くや? 行かざるや? (「月下の棋士」風に)

2006年10月
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa