東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

30日

水曜日

TV出演情報&イベント情報アップしました

最初に予告したとおり、ぶつ切れの日記でスミマセン。
デジカメ新しく買ったり、やる気はあるんですよ!!!
(必死に弁明)

さてさて、9月の大きなお仕事、まずは2つアップしました。
NHK教育で毎週火曜22:25放送の「私のこだわり人物伝」と、
朝日カルチャーセンターの「トンデモ短歌の世界」です!
詳しくはトップページのニュースをご覧ください。

ガメラで本を出し、ゴジラとウルトラマンをテレビで語り、
なんかもう、特撮オタクとしては第3コーナーを回りました
かこれ? 
……結構幸せなことじゃないですか、もしかして。
(私自身は特オタでもなんでもないので基本的にわかって
ません。てへ。)

明日はラジオ、明後日は札幌へ飛びます。
なにやら母校で語るらしい・・・。
10代男子がわんさかいるんですよ、どうしましょう(笑)。

ではこれにて。
昨日以前の日記も、思い出せたらアップします。
・・・それは既にして日記ではないのでは、というツッコミ
は無しにしてください。

またのお運びをお待ちしております。

2006年8月
SMTWTFS
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa