東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

24日

木曜日

24日(木)「文サバプレイベント」ご参加の皆様、お疲れさまでした!

おかげさまで大入り満員、ちょっとしか持って行けなかった
夏コミ本「Bの墓碑銘<上>」も、「猟奇の社怪史」(ミリオン
出版)も瞬く間に売れてしまい、結局大部分、岡田斗司夫さん
の同人誌売ってました(笑)。

しかし、いつものイベントよりもワイシャツ率、大マジ率
が高いように感じました。
初ロフトの皆さん、楽しんでもらえましたかねえ?

私は楽しかったです。
オバサン自転車へ当たっていく串間さんの話、裏モノ日記文体で
書く「変身」の話など、なかなか他では聞けません。

打ち上げは例によって、ロフトから歩いて50歩ほどのところ
にある『青葉』。
大根餅、家鴨、マコモダケ、干し豆腐、ピータン豆腐、
コーンスープ、角煮と揚げパンなどなど、この度も絶品
でした。
特に、揚げパン! 初めて食べましたが、ほの甘くて、
中がホタテ貝柱の繊維みたいにほろほろほどけて、いろんな
汁をぬぐって食べたくなります。オススメです。

※写真は、「日記のネタに」とケータイカメラを構えた
ところ、一時停止してくれたボスでございます。
なんて協力的なんだ。

暗くてなんだかわかりませんな。いいデジカメが欲しい。。。
しかも、横でプロのカメラマンO内さんがじっと見ており、
緊張倍増です。ヘンな汗かいた。

ではでは皆様、またのお越しをお待ちしております。

2006年8月
SMTWTFS
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa