東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

30日

火曜日

どどいつ文庫さんがやってきた!

月に一度のお楽しみ、どどいつ文庫さんが今月も来訪されました。

毎度毎度、「いったいどこからこげな珍奇なものを…?」と
不思議でしょうがないのです。

今月、私の心にヒットしたのはこれ!

『BUSH YOGA』(DANIEL COTA著)

バカだ…。バカすぎる…。
作る方も作る方なら、買う方も買う方だ!
……ってうちのボスか。そうか。

ちなみに2点目の写真は、今ワタクシの携帯の待ち受けに
なっております。
全編もちろん米語なので、オボロゲにしかわかりませんが、
かなり素敵な説明文がついているようです。
(どどいつさんの付箋が貼ってあったw)

でも、この写真だけでかなりのインパクトではございませぬか。
ねえ?

2007年1月
SMTWTFS
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa