東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

7日

日曜日

日曜の昼間からUFOを飛ばす

『安住紳一郎の日曜天国』、聴いてくださいましたか皆さま。

朝っぱらからテンション高かったですねえ。
「1分間に何文字喋っているのだろうか」と思わず数えそうに
なり、断念したくらいしゃべってましたね〜。
裏モノ日記によると、途中で「だからオレはダメだ」と反省した、
かのように書かれていますけど、ホントかな〜w。

出勤日でもないのに(多分)、同席してくれた敏腕I井ディレクター
や、終了後挨拶に来てくださった編成の偉い方曰く、
「安住は愛をストレートに表せない男なんです。あれはものすごく
喜んでましたよ」とw。
愛されていたようです。良かった。

おっと、申し遅れました。
みなさま、新年あけましておめでとうございます。(←遅っ!)
更新の滞りがちな「東文研日記」ですが、本年もよろしくお願いします。

あ、写真の角度がアレで安住さんの顔が一切写ってません。
すみません。
いや、昼間の生放送ラジオって久しぶりで。
かつ、雰囲気が「ポケット」と全然違ってさわやかなもんです
から、勝手に移動して撮りづらかったのです。
チキンです。
すみません。

2007年初日記から謝ってばっかりですねえ。
今年一年が見えたなw。

2007年1月
SMTWTFS
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa