東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

30日

土曜日

コミケ直前特別シフト

東文研のコミケ出店は最終日。
初日、二日目にご出動の皆さま、お疲れ様でした!

私自身もまだ2度目の出動だというのに、店長代理を
任されてしまい、ナニゲに緊張しております。
というわけで、本日もしこしことコミケ準備。
明日朝は迎えのタクシーまで手配しちまったよ。
朝6時に流しのタクシーが通るような場所ではないだけに。
気負っておりますな(笑)。

東文研の隣、「あぁルナティックシアター」は今回が
初。もやし隊長はコミケ慣れしてるけど、出店者側に
なったことはないらしい。
なにやら不安…。
一番の熟練者は我らがボス、唐沢俊一であるが、売ったり
サインしたりお客さんとトークしたり次々挨拶の方が
来たりで、実務的なことは開店までしかできないことは
わかっているため、なんかあっても頼れないのだった。
唯一の救いは、と学会のお歴々が近いことだろうか…。
でもと学会ブースだって毎年大人気だしなぁ・・・。
やはり自力でなんとかせねばならぬのか。
かなり悲愴。いっそのこと、早く始まらないかしら。

つーか、ラベルプリントしたりコントのCD焼いたりケースに
入れたり、なんか知らんが腰が痛いぞ!?
ブースが寒風吹き込む場所じゃないことを祈るのみ!

そうだ、皆さまにお願いです!
おつりの用意があんまりありません。
小額紙幣、小銭のご用意をなにとぞよろしくお願いいたします!

さー、寝るか!

2006年12月
SMTWTFS
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa