東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

8日

水曜日

本日収録の『週刊お宝TV』オンエアは11月17日!

本日の大きな予定二つのうち、1つは終了しました。
11時入りで15時終了なのは相変わらずです。

5分の出演時間で4時間て!
昼休みに1時間も取るなよ〜!と、外様はつい考えてしまうの
ですが、まあいろいろあるんでしょうねえ。

ドライ(リハ前のカメラ位置決めみたいなやつ)が終わり、
控え室に引き上げる前に、番組司会の高山アナとすれ違ったの
ですが、さすがにスタイルがいいうえにファッションセンスも
なかなかのもので(って、ユニクロ着てる私が言うのもおこが
ましいが)、オサレ〜、って感じだったのに、番組では、いつも
ビミョーーーーな色のジャケットをお召しになる。

あれは衣装なんでしょうか、それとも自前?

で、ちょっと、「国営放送のアナウンサーって大変だなあ」と
思ったのが、どうやら高山アナには個人控え室がないようだ、
ということ。
だって、高山アナは今日2本撮りだから、10時に入って上がりが
19時ですよ! なのに個室がないって!
16時入りの2本目のゲストのために個室を取ってあるのに!
唐沢と2本目アナリストのきく姫さんの控え室をひとつにして
(我々が帰ってから入るんだから)、用意してあげたらいい
のに・・・。民放さんだと、2時間の特番でもアナウンサー用の
控え室、ありましたよ。カラサワは入れ込みだったけど(笑)。

なぜそれがわかったかというと、さっき見かけたあの「オサレ〜」
な私服が、収録スタジオの壁際にかけてあったからです(涙)。
うわー、9時間もの間、スタジオか打合せ室かスタジオ前の
ソファか、にしかいるところがないのか。。。
本当に大変ですよね。
でも、もう慣れっこなんでしょうか。大きなお世話かも(笑)。

というわけで(どんなわけだ)、
11月17日(金)19:30〜19:59
NHK-BS2『週刊お宝TV〜サインはV〜』(ゲストは叶和貴子さん)、お楽しみに!

さー、これから文サバだ!

※写真追加しました!
NHKのお弁当、「金兵衛」の魚弁当。
お宝テレビ、アナリストコーナーリハ、高山アナとの2ショット

2006年11月
SMTWTFS
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa