東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

3日

金曜日

本日は「無駄に声のいいオヤジトリオ」が登場!

あー、笑った笑った。

ロフトプラスワンにも登場した「無駄に声のいいオヤジトリオ」(唐沢俊一・橋沢進一・渡辺克己)が『唐沢俊一のポケット』を席巻!
えー、全体的には、暴走する渡辺に適宜ツッコむ橋沢、途中までゲラゲラあおりつつも最後にはまとめる唐沢、という、ものすごくいつも通りの3人のトークに。

しかし、「声がイイ」ってのは武器ですよねえ。
渡辺さん絶対モテると思うもん。
なんで橋沢さんがモテないのか(以下略)。
あ、モテてるの、もしかして? 私が知らないだけ(笑)?

それにしても、今日の渡辺さんはこれまでよりうちとけていて、序盤からトバしてます。収録終わりに4人でごはんを食べたとき、渡辺さんが人見知りだ、という話になり。
「じゃあ、私、渡辺さんに会うの3回めですけど、ようやくうち解けてもらえたんですね!」と返したところ、自覚はなかったものの、「”このひとは大丈夫”ってなったら急に全力でしゃべれるようになるのかも。小動物なんで」と・・・。
橋沢さんにすかさず「せめてほ乳類になれよ」とツッコまれていました。

声を生業にしている方々なので、声フェチのワタクシ、本日は大変にテンションが上がりました。
珍しく、番組のスポットCMもお二人が参加して録ってます。
今日は流れないけど、来週あたりから流れると思うんで、声フェチ女子はぜひ耳ダンボでお待ちください。

2006年11月
SMTWTFS
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa