東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

24日

土曜日

ルナティック・サーキットが開幕してますよー!

東文研チームは、事務所引っ越し地獄によりあんまり行けてないのですが、実は開幕しております。
テンパりすぎてて、告知遅れました。申し訳なす…。

主演・NC赤英主導で創られたお芝居(見たときは、「韓流…?」と思ったw)と、ルナティックの”核”がわかるコントあり、歌合戦あり、トークあり、の二部構成となっております。
ヲタな向きには、ツンデレ属性のアニメ声女子事務員さんの後ろ回し蹴り(極真仕込み)が非常にグッと来ると思われ。

いやあああ、でもさ!
今の私がもっともテンパってるのは事務所の引っ越しなわけさ!
5LDKにみっちみちに詰まった書籍と家具なわけさ!
スチール本棚39、大きめのカラーボックス20、木製大型本棚3、
にみっっちみちに本とビデオとおもちゃが詰まってるわけさ!!!

洋書とかもめちゃめちゃ重いし、判型は驚くほどバラバラだし、
取捨選択は先生しかできないし…。

日々号泣です。メゾネットなんで、階段の上り下りもキツイ〜。
運動不足(と肥満)なのがいけないんだけど、それにしたってさあ。
引っ越し業者さんも引いてたっつの。
「わたくし、正直申し上げて、これほどの本とビデオを見たのは
初めてで…」って言ってたっつの。

あーーーーーーー、助けてドラえも〜〜〜〜ん!!!

2009年1月
SMTWTFS
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<<prev next>>

Copyright 2006 Shunichi Karasawa