東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

9日

金曜日

明日は東文研大処分市2回目! 1回目よりも、レアですぜ!

あああああああ、ついに明日です、大処分市イベント。
前回は、いろんな意味で「ヂゴク」のようなイベントでした
よね(笑)。参加者の皆さま、ありがとうございました。
見捨てないでね、見捨てないでね(笑)。

今回も、30箱近い放出になるのですが。
前回よりは、お客様に優しいイベントにしようと、東文研
チームで相談しております。

木戸銭をお安くしたり

時間を昼にしたり

追加オーダーの際の追加チケット、「お断り」ありにしたり

天気を晴れにしたり

などです。
いや、最後のはうちらの手柄じゃないか(笑)。
でも、前回のイベントでの最大の問題が、「冷たい雨」
だったんで、天気は重要ですよぉぉぉ。

あと、確定じゃないんですが、
・クロ○コさんなり佐○急便さんなりに、取りに来てもらって
宅配できるといいよね
(前回は、ロフト上のファミ○さんが大変なことになっていたので)

とか

・さすがに、1人あたり段ボール箱2箱超えたら打ち止めにして、
捨てるか古本屋に売れる物は売ろうか

とか。

常にレベルアップしている大処分市、とりあえずは明日で
最後の予定です!
次回、あるにしても、半年以上先でしょう。
無い可能性の方が高いかな。

本好きの皆さま、ぜひ、丈夫なカバンを持っていらして
ください!
取扱本のレア度は増し増しっすよ!!!

2009年1月
SMTWTFS
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<<prev next>>

Copyright 2006 Shunichi Karasawa