裏モノ日記

裏モノ採集は一見平凡で怠惰なる日常の積み重ねの成果である。

30日

土曜日

日記予定地

9時半起床。
朝は焼き芋と黄ニラスープ。
12時15分、なをき昼食に来る。
いろいろ雑談はずむ。“あれはやっぱりダメだねえ”などと。
1時、部屋で某テレビ局インタビュー。
1時間ほど。
仮仕事場のシチュエーションを絶賛してくれた。
2時半、母の室で昼食。
塩豚焼きと茶碗蒸しでご飯一膳。
知り合いがアニメ業界の有名人と結婚するという。
名前を聞いてちと驚いた。
6時、阿佐谷ロフトA。
ルナ新年会。お客さんぎっしりで椅子が足りなくなるほど。
知り合いはやまぐちさん、しら〜さん、Oさん、アオキングなど。
カラーチャイルドの里中さん、麻見さん、由賀ちゃんなど
ノーコンタクツ関係の人々、鈴木ちえさん、中澤隆範さん、
原田さん、はるちゃん、それに鳥越夕幾子ちゃん、
グレート義太夫さん。アーバンのシヴさん、魚健さん、大友恵理
ちゃん、さらにオダさんや親川も来てくれて大にぎやか。
椅子が足りなくなるほど。
コント、麻衣夢の歌、プレゼントコーナーと大変にぎやか。
終って、遅れてきた早さんなどと一緒に坐・和民へ、
ここでスイッチ入って、もうすでに前の席でアルコール入って
ぶっとばし気味の早さんにずうっとツッコミを入れ続ける。
T監督がバカ受けしていた。
3時過ぎまで。早さん、麻衣夢たちと一緒のタクシーで帰宅。

Copyright 2006 Shunichi Karasawa