東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

30日

水曜日

ネイキッドロフト、トンデモYouTubeイベントは本日ざます!

よろしくお願いします!
てゆーか今年もよろしくお願いします!(ヲイ)

今ごろ新年の挨拶かよオレ。
すいません、ホントすいません。

そうそう、前回ロフトプラスワンで映像系のイベントやったときは
その場でネットつないでYouTube見たんですが、それだと途中で
キャッシュたまり過ぎちゃったり削除されててもう1度検索かけたり
で非常に効率が悪く、見てる方もストレスなので、今回から
データにしてお披露目と相成りました。

そのデータ作成、うちのダンナがやったんですが。
横から見るともなく見てたら、すっごいネタが!
もう、わしづかみです。
序盤の方、トバしたりするのがなければ6番目のネタです。

いえ、これ、有名なんですけど、その映像見たのは初めてで。
思わず、ギャーーーーーーーーーーーーー!!!って言っちゃいました。
またウチの相方が「何度見てもいいわ〜」って繰り返し再生する
からさあ。

ぜひお楽しみに。
19時半スタートですよ!

●ネイキッドロフト
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

2008年1月
SMTWTFS
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
<<prev next>>

Copyright 2006 Shunichi Karasawa