東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

22日

月曜日

東文研井戸端会議

東文研の入っているビルは築50年近い物件だそうで、
土地柄、会社や事務所が入っているものの、基本は居住用
マンションなのです。
そんな古い建物には珍しくメゾネットになっていて、私の
陣取っている応接スペース(にしてはモノで溢れているが)
がLDKで、階段を下りるとカラサワの仕事部屋含め何部屋か
あります。

で、テレビとビデオデッキ数台(「へんたい女子高生マニュ
アル」入り※9/25日記参照※含むwww)はLDKにあって、
来客もなく電話もないときは、ワタクシが2時間ドラマや
ニュースを見ております。なんかすいませんw
カラサワ日記に出てきた黒川紀章氏の急逝をいち早く叫んだ
のも、テレビ見てたら速報が出たからです。
いやほんとすいません。

何を言いたいのかとっちらかってきましたが、今日は珍しく
カラサワ、ワタクシ、バーバラさんがそろってテレビの前で
茶飲み話。

☆Oさん(元プロ野球選手、某球団監督も勤めるエライ人)の
巨根伝説

であるとか、

☆この女性ジョッキーは、競馬界に帰れない覚悟だね。
ていうか「全裸になったことは事実」ってのもスゴイ話だ。
この調教師にとって、争点はそこじゃないわけだw

とか。

☆亀田親子は本当にそっくりだ。母親の遺伝子はどこへ?
やっぱり精子が濃いのかね。そういえば某日本最古の家柄の
娘さんも(以下略)

みたいな話を主に(笑)。

東文研は今日も平和です。
ちなみにお茶請けは、浅草キッドのラジオに出たときに頂いた
雷おこしの一口サイズ「キスチュララ」です。
キャラメルアーモンド味が一番うまし。
サンダーライスクラッカーと缶に書いてあるw。サンダー。

2007年10月
SMTWTFS
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

2008年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa