東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

30日

木曜日

地獄の楽園@下北沢「楽園」に出演してますよ〜

観に行って参りましたよ。
ものすごくお馬鹿で良かったです。

劇場のど真ん中に柱があるんだけど(笑)、それもまた
おもしろい。
右側で見るか左側で見るかで、お芝居の見え方も変わって
来るのですよ。
写真は、舞台セット+α。
見てくださった方はわかりますね、3枚目が何か(笑)。
この写真を載せたいがために、ひっさびさの更新でした。

詳しくは唐沢日記にしつこいほどw出てるので、そちらを見て
くださいね。

つーか、昨日のプチ打ち上げ(唐沢、橋沢さん、植木さん、
オノマド)で喰ったにんにくが、今に至るも、口からはもちろん
汗からも臭う・・・。
今夜の「楽園」で異臭騒ぎになったらどうしよう。

焼いたのはもちろんおろしにんにくもたっぷり入れちゃった
からなあ〜。まさか丸1日消えないとは。
新陳代謝が衰えてるんだろうか。

臭ったらすみません>みなさま

2007年8月
SMTWTFS
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa