東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

24日

木曜日

らら〜ん♪ 5/30ついに出ますよ幻冬舎新書『新・UFO入門』!!!

今年の東文研年賀状…。
「1月中旬・幻冬舎新書『UFOを見てしまう人々』刊行予定」
と記載されております。
ええ、本当は昨年内に出るはずが、大マケにマケて、1月刊、
としたのですよ。

で、今何月でしたっけ(笑)?

でもまあいい!!! 無事出て良かった!!!!!

というわけで、
『新・UFO入門 〜日本人は、なぜUFOを見なくなったのか〜』
(唐沢俊一・幻冬舎新書?720+税)

がついに刊行です!

もーすぐトップにででんと出ますので、なにとぞなにとぞ。
5月30日は書店へ!!!
いや、トップのリンクから買ってくださるのでももちろん!
もしかしたら販促イベントもやるかもしれませんが今のところ
未定です。

ちなみにワタクシ、オビの惹句がかなり好きです。

「最近、日本では見かけないが、世界では、かなり飛んでいる」

ひゃっはー!
今日、裏モノ日記でもお馴染み「トテカワ」嬢が、刷り上がり
ほやほやの著者見本を持ってきてくれました〜。
変わった服着てました。
もしイベントやるとすると、彼女の秘密のヴェールがはがされる
ことに!

嬉しいのでテンション高めで。

2007年5月
SMTWTFS
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa