東文研日記

唐沢俊一の“今”がわかる! オノマネの裏モノ日記ウラ日記

20日

金曜日

熊倉一雄さまより頂き物!

じゃーん!
「純米大吟醸 虎髭」!!!

「ひょっこりひょうたん島」の生みの親、井上ひさし氏の故郷、
山形県川西町の羽根田酒店のオリジナル日本酒だそうで。
海賊トラヒゲから直々にお裾分けいただいてしまいました♪

熊倉さんといえば、そもそもは1年以上前の「金曜ブジオ!」
時代にご近所のよしみで(笑)ご出演いただき、藤村有弘さんの
話題で盛り上がりまくったのがお付き合いの始め。
↓ 裏モノ日記2006年3月3日ぶん参照のこと
http://www.tobunken.com/diary/diary20060303000000.html

それ以降、「唐沢俊一のポケット」の守護神になっていただき、
さまざまなジングル(って今は言わないか)をやっていただいて
ました。
ちなみに私は「ヨッ!副大統領!」というのが好きだったんです
が(笑)、記憶にある限り1回しか流れませんでしたね。残念。

そうだ、テアトルエコー「エリック&ノーマン」が22日まで
やっております。
連日満員御礼らしいので、もはや告知としては遅きに失して
ますが、ぜひお運びを。
もちろん熊倉さんもご出演されてますよー。

2007年4月
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
<<prev next>>

東文研日記バックナンバー

2006年

2007年

Copyright 2006 Shunichi Karasawa