ニュース

新刊情報、イベント情報、その他お知らせ。

イベント

2010年6月1日投稿

6/22トンデモ本大賞後夜祭盛況御礼

先日新宿ロフトプラスワンにて開催された
『2010日本トンデモ本大賞後夜祭』、120人以上の
お客様が詰めかけ、熱気あふれたイベントになりました!
おいで下さいました皆様、ありがとうございます。

一年に一度のトンデモ本大賞ですが、なかなか時間内に
全てのネタをお見せすることが出来ません。
こぼれたネタ、大規模な会場より小さいところで秘かに見せたい
小ネタ、ちょっと公の場で発表するのはヤバそうなネタ等々……。

ある意味大賞を補完するような、狂乱の一夜でした。
サソリの唐揚げは出るわ、チンコボールペンは次々新作が
発売されるわ、狼に育てられたファミコンゲーマーは出てくるわ。

ゲストの米粒写経さんのネタもまあ、濃いこと濃いこと。
場内、ひきつらんばかりの爆笑でした。
どの発表者も、ウケれば自然、長引きます。
結局、終ったのは予定の11時を30分近くオーバーして。
終電を逃した方も多かったのではないでしょうか。
お詫びいたします。会場の盛り上がりのなせる業、と
ご了解ください。

来年もこのような形で、大賞と連動する企画を行なっていく
予定です。20周年記念に向けて、すでにと学会内部では
活動が開始されております。ご期待ください!

*写真は当日のスペシャル・メニュー、食用サソリの唐揚げ。

Copyright 2006 Shunichi Karasawa