ニュース

新刊情報、イベント情報、その他お知らせ。

イベント

2008年12月10日投稿

唐沢俊一の本あげます! 第2弾決定!

1月10日ロフトプラスワン

東京文化研究所Presents
「唐沢俊一の本あげます!〜東文研大処分市2」

さあ年明けだ引っ越しだ! だけど事務所は全然片づいてないよ本の山だよ。
しかし本の山に向かってヨ〜レイヒ〜と呑気に言っているわけにもいきません。
そういうわけでやります、東文研大処分市2!
前回よりも入場料をお安くしました!!

前回、1人平均段ボール1箱という地獄のような「本あげます」イベントでしたが、今回もそれを上回る規模(?)でご来場の皆様に抽選でどしどし本をあげちゃいます!
ただし!!どの本がもらえるかは選ぶことができません。

★本を紹介する

★唐沢がくじをひく

★番号が当たった方に「強制的に」その本をプレゼント
(抽選番号は入場時にお渡しします。2オーダー目から、別途抽選券を差し上げます。つまり、たくさん飲食するほどたくさん本がもらえます)
※なお、追加の抽選券が不要、という方は、その旨お申し付けください。

これを、持ち込んだすべての本がなくなるまで延々繰り返します!
本がなくなるまではイベントは終わりません。(持ってきた本を持って帰るのは絶対に絶対にイヤです。スタッフ一同より)

けれど、「唐沢のこの本が欲しい!」という方のために、第1部では「東文研大古書市」と称しまして、お好きな本を選んでお買い求めになれる時間を設けます。この時間は本を見たり、ご自由にご歓談ください。
第2部は「なくなるまではやめません!東文研大処分市」ということで、本のプレゼント大会といたします。

さあ、今回も珍本大放出の東文研大処分市。本好きならもう来るしかありません!!

開場12時
第1部「東文研大古書市」12時〜13時
第2部「東文研大処分市」13時〜本がなくなり次第終了(最長16時)

【出演】唐沢俊一(作家)、大内明日香(出版評論家)
【ゲスト】川上史津子(舞台女優・歌人)他

入場料 1000円(飲食代別。1オーダー必須)

※前売券はロフトプラスワン店頭およびコミックマーケット東文研ブースにて販売!

Copyright 2006 Shunichi Karasawa