ニュース

新刊情報、イベント情報、その他お知らせ。

イベント

2008年10月31日投稿

【東文研Presents】唐沢俊一の本あげます!〜東文研大処分市〜やります【11/24】

★11月24日ロフトプラスワン

東京文化研究所Presents
「唐沢俊一の本あげます!〜東文研大処分市」
 引っ越しを年明けに控えた唐沢俊一事務所(東京文化研究所)ですが、積年の積もり積もった古書の山に、事務所スタッフは途方にくれております。
 そ・こ・で!今回のイベントは「唐沢俊一の本あげちゃうわ♪うふん」ということで、ご来場の皆様に抽選でどしどし本をあげちゃいます!
 ただし!!どの本がもらえるかは選ぶことができません。

○本を紹介する

○唐沢がくじをひく

○番号が当たった方に「強制的に」その本をプレゼント
(抽選番号は入場時にお渡しします。2オーダー目から、別途抽選券を差し上げます。つまり、たくさん飲食するほどたくさん本がもらえます)

 これを、持ち込んだすべての本がなくなるまで延々繰り返します!
 本がなくなるまではイベントは終わりません。(持ってきた本を持って帰るのは絶対にイヤです。スタッフ一同より)
 けれど、「唐沢のこの本が欲しい!」という方のために、第1部では「東文研大古書市」と称しまして、お好きな本を選んでお買い求めになれる時間を設けます。この時間は本を見たり、ご自由にご歓談ください。

 第2部は「なくなるまではやめません!東文研大処分市」ということで、本のプレゼント大会といたします。
 ご希望の方には、当日限定の「唐沢俊一蔵書印」を押しますので、お申し出ください。

さあ! 次いつあるかわからない東文研大処分市。本好きならもう来るしかありません!!

開場18時

第1部「東文研大古書市」18時〜20時
第2部「東文研大処分市」20時〜本がなくなり次第終了

【出演】唐沢俊一(作家)、大内明日香(出版評論家)
前売 2500円/当日 2700円(飲食代別。1オーダー必須)
※前売チケットは以下の場所で10月20日より販売いたします。
ロフトプラスワン店頭
出版評論社@Web(http://bestseller.jp/ クレジットカード可、11月14日まで

Copyright 2006 Shunichi Karasawa