ニュース

新刊情報、イベント情報、その他お知らせ。

イベント

2008年2月27日投稿

【舞台の上では神になれる!】イベントやります!

「舞台の上では神になれる!〜劇団を作って主演・演出・脚本家になろう!!」

 日常生活がどんなに平凡でつまらなくとも、あなたが「神」になれる場所があります。
 そう、それは「舞台の上」です。
 劇団を作るのに必要なことは、「才能」でも「カネ」でもありません!「ほんの少しの勇気」です。
 ささやかな勇気さえあれば、劇団を作ることは誰にでもできます。
 そして、劇団を作ったあなたは、舞台の上では「全知全能の神」となるのです!

 舞台の上の「住民」(出演者)を決めるのも座長のあなた。
 舞台の上の「世界観」を作るのも脚本家のあなた。
 舞台の上の「ディティール」を作るのも演出家のあなた。
 そして何より、舞台の上で「主役」になるのは、主演俳優のあなたなのです!

 このイベントは、「神になりたいあなた」に「ほんの少しの勇気」をプレゼントします。
 俳優になりたいあなた、脚本家になりたいあなた、演出家になりたいあなた、そしてすべての「神になりたい」あなた、必見のイベントです!

 【出演】橋沢進一(俳優・脚本家・演出家 劇団 あぁルナティックシアター代表) /唐沢俊一(作家)
 【日時】4月10日(木)18:30開場 19:30開演
 【会場】Asagaya/Loft A(03-5929-3445 http://www.loft-prj.co.jp/lofta/)
 【入場料】1000円(飲食代別)
 ★劇団 あぁルナティックシアター http://www.aalunatic.com/index.html

Copyright 2006 Shunichi Karasawa