ニュース

新刊情報、イベント情報、その他お知らせ。

新刊

2006年12月8日投稿

12月22日『社会派くんがゆく!〜乱世編〜』ついに発売!

『社会派くんがゆく!〜乱世編〜』(アスペクト)

2006年のあれやこれやの大事件を、いつにも増して手加減なしの大鉈で斬りまくります。書き下ろしコラムも大量収録(信じられませんが、お2人の原稿もスムーズに上がりました)。加えて古屋兎丸画伯のカバーイラストも素晴らしい仕上がりです。2006年12月22日(金)、1575円(税込)で全国一斉発売! クリスマスプレゼントに是非!(ならん)

以上、「社会派くんがゆく!」のウェブサイトからパクリました。
みなさま、よろしくお願いいたします。
毎回、サイン会とかトークライブとかの企画が雑談時に上がりますが、アブなすぎて実現できません。
あー、お二人の目の前に磨りガラスのついたてを置いてトークできないかな(笑)。サインも、みどりの窓口みたいな小さい隙間からにゅっと出てくるとかさー。

しかし、この部分。
>(信じられませんが、お2人の原稿もスムーズに上がりました)

あれ、スムーズだったんだ…。ふぅ〜〜〜ん。
(まだ時間あったのか、と思っています)
まあ、去年は校了日に原稿が上がるという素晴らしい遅れぶりを見せ、担当K田さんをやせ細らせた(うそ)という前科があるので、たまにはスムーズに上がらないとね、見捨てられますね。

でもそうか、あれはスムーズだったんだ。なるほどなるほど。
こうして、マネージャーとして経験値を上げていく不肖オノマネであった。

Copyright 2006 Shunichi Karasawa